体を洗わないと体臭が臭ってきます

2014 年 4 月 5 日  投稿者: quotesvehi

普通にシャワーなどに入って体を洗うと、体臭はあまり気にならないのですが、ちょっとシャワーを浴びないだけで、体臭が臭くなります。
元々私は脂性なので、他の人よりも少しだけ体臭が匂います。
しかしそれはお風呂で体を綺麗に洗えば改善するので、そこまでキツイ強烈な匂いは放っていないと思っています。
たまにシャワーを浴びることが出来ないような時がありますが、そのような時に自分と哀愁が気になるくらいなので、そこまで不安にはならないです。
すごく体臭がきつい人がいますが、そういった人はシャワーを浴びていないからだと思います。

 体臭や加齢臭は自分では分からないもの

2014 年 3 月 18 日  投稿者: quotesvehi

体臭や加齢臭はなかなか自分では分からないもの。よくそう言われます。しかも、周りにいる人からしてみても、臭いと言えば相手が傷ついてしまうかもしれないから言えないという遠慮から、余計に気付かない状態に陥るのです。
私も初めてできた彼女に臭いがきついと言われて、始めて体臭があることに気付きました。このように自分では気づかなくても実際には体臭は出ているのです。
この現状に顔を背けずに向き合うことが非常に大切となると考えています。

PR:足の臭い

 とてもいい方法を学んでやっていく

2014 年 3 月 1 日  投稿者: quotesvehi

汗をかきしばらく放置してすっぱい体臭がするといったことは自覚症状があって、シャワーを浴びたり、汗のためのケア商品などを利用してケアをしますから、汗のにおいにおける体臭は自覚症状が多いのです。
体臭にもいろいろなにおいのところがあってこうしたすっぱいにおいだと自分でも臭いと思いますがし、いきなり今までに感じたことがないようなにおいが自分からするとき感じるのですが、日ごろ、あるいは子供のころから同じ体臭であれば、その体臭がその方にとてもいい匂いですから、自覚症状がない体臭になるのです。